※このセミナーは終了いたしました
電子帳簿保存法の改正や働き方改革の流れの中で、より一層の業務のデジタル化が叫ばれている昨今
すでに多くの企業様でアナログ業務からの脱却に着手されている状況かと存じます。
限られた予算と時間の中で最適な方法論がわからなく、なかなか推進できていない企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーではAI-OCR×スキャナー×RPAを駆使し、現行のアナログ業務を如何にして効率化できたかを成功事例と共にご紹介いたします。
※本セミナーではZoomを使用します。
当セミナーは無料でご参加いただけます。この機会に是非ご参加下さい。
※上記の内容は現段階の想定となります。当日の内容に変更がある可能性がある旨、ご容赦いただけますと幸いです。
※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承ください。
・同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・その他、弊社が不適切と判断した企業・個人の方
※本セミナーにご登録いただいた情報は、主催・共催・講演企業にて厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させて頂きます。ご登録頂いた個人情報は、法で定める場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。