毎月多くの経費申請やそれらの支払業務において、領収書を見ながらの入力・確認作業が多く、
”ミスが多い”
”社内外とのやりとりが手間”
”紙やPDFなどさまざまな形式で届くので管理が煩雑”
等々、これらのお悩みを抱えているお客様は多いはずです。
さらに今後は、2023年10月より開始されるインボイス制度や2023年12月末に宥恕措置の終了する電子帳簿保存法への対策など、証憑受領後の業務はさらに負担がかかると予測されています。
これらのお悩みの大部分は、電子化によって解決することができ、インボイス制度だけでなく、電子帳簿保存法への対応やテレワーク化が求められる今!が、電子化によって業務の効率化を進めるチャンスです。
本セミナーでは、「証憑の受け取りから精算までのデジタル化/効率化」をテーマに、フロント業務だけでなく、バックオフィスの業務まで見据えた経理DXのはじめ方をご紹介いたします。
※本セミナーではZoomを使用します。
当セミナーは無料でご参加いただけます。この機会に是非ご参加下さい。
※上記の内容は現段階の想定となります。当日の内容に変更がある可能性がある旨、ご容赦いただけますと幸いです。
※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承ください。
・同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
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