telework

コストダウンと業務効率化を両立!

中小・中堅企業様向けテレワーク活用セミナー

2020年12月8日(火) 14:00~15:00 

※このセミナーは終了いたしました

 
【セミナー概要】

コロナ禍により、企業の収益性が悪化傾向にある中、各企業でコストダウンを推進する動きが活発化しています。一方でニューノーマルの働き方がスタンダードとなり、企業としてのテレワーク環境の整備や業務効率化も急務となっています。
今後はコストダウンと業務効率化のバランスを取りながら、企業活動を継続していくことがより重要なファクターとなってくることは間違いありません。

本セミナーではテレワークのコストダウンの実現と業務効率化を両立させるための手法を具体的な数値と共にお話させていただきます。

 
※本セミナーではZoomを使用します。
 
【対象】
・テレワークにおけるコミュニケーションに課題を抱えている方
・テレワークの業務効率化を図りたい方
・テレワーク関連のコスト削減を実現したい方
 
お申込み期限】
12月8日(火)13:00
 
【開催時刻】
2020年12月8日(火)14:00 ~ 15:00
 
【タイムテーブル】
13:50~14:00 受付
 
14:00~14:25 講演①
Chatwork株式会社 事業推進本部 ソリューション企画部
パートナービジネスチーム リーダー 前田 拓郎様
 
『ビジネスチャットの活用によるコミュニケーション変革と業務の効率化』
新型コロナウイルスの影響で働き方の正解がない時代へ突入し、企業は試行錯誤しながらデジタル化に取り組んでおります。 本講演では、企業のデジタル化の一歩目に最適なビジネスチャットによる業務コミュニケーション変革と、ビジネスチャットを活用した業務効率化について事例を交えご紹介いたします。
 
14:25~14:45 講演②
株式会社システム情報 営業本部
ソリューション営業部長 井上 和久
 
『仮想デスクトップで大幅コストダウン!?グループ導入事例のご紹介』
リモートデスクトップは安価で導入できるけど、仮想デスクトップはお金がかかるしな。。。
そう思っていませんか?実はそんなことはありません!
グループ企業への導入事例を踏まえ、中規模企業でのコストダウン事例を具体的な数値と共にお話させていただきます。
 
14:45~14:55 
質疑応答、セミナー参加特典のご紹介
 
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

<講演者>

DF3_1991
inoue-1
Chatwork株式会社 事業推進本部 ソリューション企画部
パートナービジネスチーム リーダー 前田 拓郎様
 
2017年にChatwork入社。事業推進本部ソリューションセールス部でパートナーセールスの立ち上げに従事。 Chatworkのコーポレートミッション「働くを もっと楽しく、創造的に」を実現する為、時間や場所に縛られないワークスタイルの啓蒙活動に従事する。 
 
 
株式会社システム情報 営業本部
ソリューション営業部長 井上 和久
 
 2018年にシステム情報入社。エンドユーザー向けの業務システムの企画提案営業を経て、2019年より全社マーケティングおよび各種ソリューション商材セールスの立ち上げに従事。Telekumoを始めとして、各種RPAやAIソリューションの販売活動を担当。

<視聴者プレゼント>

セミナーにご予約いただき、終了後のアンケートにご記入いただいた方の中から抽選で5名様に、Chatworkオリジナルワイヤレス充電器をプレゼント!

chatwork_novelty

当セミナーは無料でご参加いただけます。この機会に是非ご参加下さい。

※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承ください。

・同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方

・個人や個人事業主の方

・その他、弊社が不適切と判断した企業・個人の方

※本セミナーにご登録いただいた情報は、主催・共催・講演企業にて厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させて頂きます。ご登録頂いた個人情報は、法で定める場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。

Si&C