名称未設定のデザイン

NTT東日本  ×  システム情報

共催オンラインセミナー

コロナ禍で見えた新しい働き方「テレワーク環境の最適解」

※本セミナーは終了いたしました

開催 2020-10-30(金) 16:00 - 17:00

 
【セミナー概要】
「働き方改革」推進がより一層広まっていく中、多くの企業が在宅勤務に取り組み、テレワークの導入も急速に進んでいます。しかし、コロナウィルスにより期せずしてテレワークを始めざるを得ない状況になったことで、課題が浮き彫りになったり、今後の進め方に不安を抱えている企業も少なくないのではないでしょうか。
 
本Webセミナーでは、NTT東日本とシステム情報が考えるニューノーマルな働き方を支えるテレワーク環境のあるべき姿と、両社が長年培ってきた経験・ノウハウを活用したテレワーク導入を支援するソリューションをご紹介します。
 
※本セミナーではZoomを使用します。
 
 
【対象】
・テレワークでの社員間コミュニケーションに課題を感じている方
・テレワーク対象者の急増によるIT部門の負担やコストの増加を軽減したい方
 
【参加特典】
当日システム情報がご紹介するSaaS利用料5%OFF
※前回のメルマガにて既にお申込み頂いている方にも適用いたします。
  
【開催時刻】
2020年10月30日(金)16:00 ~ 17:00 
【タイムテーブル】
15:50~16:00 受付
 
16:00~16:25 講演①
NTT東日本  コロナ禍における働き方改革~当組織での取組み事例と課題~』
16:25~16:50 講演②
システム情報 『ニューノーマルな働き方を支えるテレワークソリューションの紹介』
 
16:50~17:00 
質疑応答

<講演者>

アセット 3
NTT東日本 東京事業部
パートナービジネス部
コラボレーション推進担当部長
仲野 達也 
アセット 2-1
システム情報 
取締役 ソリューション本部長
増田 航太 
 
 
 

ご興味ある皆様、是非お申し込みください。参加登録は無料となっております。

※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承ください。

・同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方

・個人や個人事業主の方

・その他、弊社が不適切と判断した企業・個人の方

※本セミナーにご登録いただいた情報は、主催・共催・講演企業にて厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させて頂きます。ご登録頂いた個人情報は、法で定める場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。